ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例

2025年09月05日 22時06分

ぴーさんのプロフィール画像
ぴーさん 三菱 ランサーエボリューション Ⅸ

はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは。

奥行き感が何か分からないおっちゃんがお題に挑戦したわけではなく、2日に行われた石段街撮影会の模様などを投稿したいと思います。

iPhoneでも奥行き感のある写真を撮れる気がしますが、向上心を持ち合わせない投げやりオヤジなのでむーりー🤣

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

自分の車より良く撮れたと思える一枚は はっつぁんさんです。

ボンネットとリアウイングを置いていっても構わないと伝えましたが、ニコニコしながらも強硬に断られ意気消沈🥹ポン付け可能なボンネットとウイングはあるのになぁ(笑)

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

続いてKA9rさん。

腕の無さをありありと知らしめる写真でごめんなさい🙏

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてアリスマさん。

少しはマシに撮れたのでしょうか?アリスマ号を撮る時はバックショットが良いと思う俺です。何しろあの派手なリアスポイラーの存在感は大きい😍

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最後に夕日を背景にした俺。

アリスマさんとKAさんは太陽を大きく撮るために頑張ってました。俺は…それなり(笑)

榛名湖初の来訪になるアリスマさん。赤城よりは疲れずに来れたでしょ?次は妙義山に行きましょうね💕︎

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

榛名に来たならとイニD信者は必ず停めて写真を撮るスタート地点!
しかし今回信者はいませんでした(笑)
そしてKAさんはマンホールと案内板とエッセを一枚の写真に収める為に列を離れて不在です🤣

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

場所は変わって石段街のロータリーにて。

ここに立つと誰かさんの勤め先がドーンと見えるとか見えないとか👀
旅館が群生してる伊香保ではドーンばっかりだっつぅの😂

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

一生懸命気に入る写真を撮ろうと奮戦するアリスマさんを横目にチョロっと撮る俺。でもいい感じに邪魔な観光客を避けました。

KAさんはササッと写真を撮り終えて移動しちゃって盗撮出来ず残念。代わりにバス停に吊られた風鈴の音色をどうぞ。この後の夕立ちを予感させる風が煩いほど風鈴を揺らしてました。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・石段街撮影会予告編?・台風が心配・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

次回予告

アリスマ号、秘密基地から出撃!

枚数制限とかあるらしいので、今回はメンバー紹介まで。

いつ投稿されるか分からない続編を待て!(爆)

三菱 ランサーエボリューション Ⅸ4,711件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

EVO Owners

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/22 14:50
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

どうも、伝助(Densuke)です。 つまり頭文字がD。 過去に実車イラスト化として、某とうふ店のトレノや、悪魔のZとバトルしてるシーンを投稿してたけど、...

  • thumb_up 51
  • comment 10
2026/06/22 11:08
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

首都高走った後に、ガソリン入れに行く途中でエンジンからガタガタと異音が聞こえて、駐車場までもつかなと思ったのですが、停止した時にエンストしてしまう症状が出...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 02:54
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

以外とジェントルな音だと思ってるEV7 MRつけました。

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 02:16
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ミッションかクラッチ、終了のお知らせ

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 02:13
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

整備記録 2026/6/21 BeforeAfter スーパー筋金くん取付 133,450km位

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 00:39
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

雨が上がったので、いつもの道の駅へ。 エボ6RSとプチエボミ。

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/21 20:39
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ サボりはじめていました😅 最近のあれこれ トプ画は ある晴れた日の休日 長野県へ 新作の峠ステッカーをゲットすべく行きました♪たかぎ農村交流...

  • thumb_up 93
  • comment 5
2026/06/21 20:37
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お題に便乗します😄 メーターは純正のままです! 先日ODOメーターが180000kmいきました😆ちなみにGW中に見たくない表示が出ちゃいまして現在ただの4...

  • thumb_up 62
  • comment 4
2026/06/21 18:48

おすすめ記事