ノート E11
NOTEに付けるドルフィンアンテナ届いた💕 エンブレムに付けるデビルちゃんも届いた✋NOTEかっこよくなるといいな🤣💓
久々に集まって写真撮った笑 アコードは途中参加足利フラワーパークにて
先日オークションで落としといたELワイヤーが仕事終わって帰ったら届いてたから取り付けてみました~。 タッチパネル周辺に装飾してみました~
ノート
少し画像が荒いですが…w