シビックフェリオ EK3
16インチ usdmならコレだろうな でも、使用予定ないから売却。15インチ jdmはこっちだろなぁ ‥で、後付けの水温計60φを取付。中華の安物だからな...
シルビア S15
辰巳に久々に行った時のやつ 自分のあいふぉーんはボロなので友達に撮ってもらった