純ベタもどきに関するカスタム・ドレスアップ情報[243]件
純ベタもどきに関するカスタム・ドレスアップ情報[243]件

純ベタもどきカスタム事例243

純ベタもどきに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
ステップワゴン

ステップワゴン

車高調交換して理想の車高に🥺 ちなみに車高調はマイルドダンパーツインです。 あとウィンカーポジション化しました。

  • thumb_up 80
  • comment 2
2026/05/04 18:40
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

久々の投稿失礼します。 これと言った事はしてませんがホイールをサブに変えて気分転換しました(*^^*) このホイールだと19インチの35扁平なので結構下が...

  • thumb_up 84
  • comment 15
2024/06/07 22:55
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

久々の投稿失礼しますm(_ _)m 特に変わり映えは無いですが、久々に撮影してきました。 フロントが少し高かったので5ミリ落として前後バランスは良くなりま...

  • thumb_up 68
  • comment 7
2024/05/21 11:55
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

昨日に引き続きフロントの車高調整しました。 フロントはXYZの車高調だと現状の車高が限界でした。 後1センチ下げたかったんですがドラシャに当たってしまって...

  • thumb_up 74
  • comment 7
2024/05/03 23:32
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

お久しぶりの投稿です。 特に何かした訳ではありませんが、ワゴンRはドリ車になり、ヴェルファイアは少し車高を下げた位です。ワゴンRはサイドで6cm程になりま...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2024/05/03 01:49
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

立駐万歳🙌wwwthe純正✨

  • thumb_up 129
  • comment 30
2024/04/17 19:04
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

昨日に引き続きホイールネタですが、本日メインのホイールが届いたので履き替えました。RMP 025Fの20インチです 中々アルヴェルに履いてる人は居ないかと...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2024/04/04 16:31
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

久々の投稿失礼しますm(_ _)m 本日やっとで夏タイヤに交換しました。 先日20インチのホイールを新調したのですが、近くのショップでたまたまディッシュを...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2024/04/03 16:54
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

久々の投稿失礼します。 先日30ヴェルファイア納車しました。 と同時に10アルファードは他にお嫁に行きましたこれから30ヴェルとワゴンRさんをちょこちょこ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2024/03/30 12:25
BRZ ZC6

BRZ ZC6

久しぶりの洗車後ちょこっと箱根を流してきました✋ この車高だと箱根の旧道はキツかったか、、、。 タイヤハウス外れるかと思った🤣

  • thumb_up 81
  • comment 0
2024/03/11 15:48
クラウンアスリート

クラウンアスリート

新年1発目に家族ドライブでの1コマ

  • thumb_up 143
  • comment 4
2024/02/02 10:08
プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

深リム履きたいなー🤤フロントキャンバーマジで追いつかない もっとフロントもリアもキャン増しして車高落としたい🥺 どーしたらフロントもっと付くだろう😡

  • thumb_up 63
  • comment 0
2023/08/27 18:12
クラウンロイヤル AWS210

クラウンロイヤル AWS210

生脚シャコタカVIP腹下鍛え中

  • thumb_up 75
  • comment 0
2023/07/04 21:40
プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

岡山のイベントに向けて色々やってかないとなー🤔 キャン増しもしたいし🤤

  • thumb_up 56
  • comment 6
2023/06/03 13:24
プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

PCD変換したいなー もっと進化させたい

  • thumb_up 54
  • comment 2
2023/04/24 11:46
ヴェルファイア

ヴェルファイア

純ベタもどき

  • thumb_up 62
  • comment 2
2023/04/01 18:47
プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

もっと下げたいなーキャンバーもつけたいし

  • thumb_up 78
  • comment 4
2023/03/16 18:15
アルファード

アルファード

キリ番ゲットしました。 普通に通勤に使用しているので 距離伸びますね。 明日1ヶ月点検とオイル交換等々します。フロントが少し寂しかったので KUHLのちっ...

  • thumb_up 122
  • comment 2
2023/03/11 01:54
ヴォクシー

ヴォクシー

フロントショックをとある方より仕入れたイデアルトゥルーヴァに変更しました👍 今後色んな問題があると思いますがひとまず大満足🎶前回の脚より5ミリ下げた状態で...

  • thumb_up 145
  • comment 13
2023/01/23 16:49
ステップワゴン RK1

ステップワゴン RK1

なし派。spadaじゃなくてこっちにした理由がまずそこなので🍑

  • thumb_up 55
  • comment 0
2023/01/14 22:38
ヴォクシー

ヴォクシー

お題に乗っかり😁 リアスポは純正ですが有り派ですね👍白黒バージョン😎

  • thumb_up 119
  • comment 4
2023/01/14 06:56
ヴォクシー

ヴォクシー

純ベタもどき😁笑笑 ポジレススタイル🎶

  • thumb_up 127
  • comment 0
2023/01/11 18:46
ヴォクシー

ヴォクシー

今年の初乗り🎶 何気なく相棒を見てたらいい感じの雰囲気やったんでパシャリ😎

  • thumb_up 131
  • comment 6
2023/01/01 18:29
ヴォクシー

ヴォクシー

精米所にて😁今年の乗り納め完了🎶 洗車は年明けかな🥰 それでは皆さん良いお年をお迎えください👍

  • thumb_up 111
  • comment 4
2022/12/31 17:09
ヴォクシー

ヴォクシー

お疲れ様です😁 今年もあとわずかになりましたね✋️ CTで知り合った方々70straight lineの皆さん1年間ありがとうございました😊 来年はオフ等...

  • thumb_up 126
  • comment 6
2022/12/28 17:05
ヴォクシー

ヴォクシー

お疲れ様です✋️ ワルニャン号復活👍👍 さて車検も無事終わった事やし来年はフロントスモークでも貼るか😁笑笑

  • thumb_up 136
  • comment 6
2022/12/19 19:57
GS GRL10

GS GRL10

毎月10日はL10系GSの日😎🌴💕 今月もやって参りましたね🥰✨

  • thumb_up 287
  • comment 4
2022/11/10 00:28
GS GRL10

GS GRL10

特に何も変化ありません! 現場からは以上です!(。・A・´∩

  • thumb_up 231
  • comment 0
2022/11/08 22:38
GS GRL10

GS GRL10

納車から4ヶ月経ちました😊

  • thumb_up 238
  • comment 0
2022/11/04 03:04
GS GRL10

GS GRL10

リヤもアッパーアームがフレームにヒットしとるやないか…🥲(-_-;)ハァ… エフスポって18inch履けるんかな…😕

  • thumb_up 232
  • comment 6
2022/11/02 03:50
GS GRL10

GS GRL10

横顔もステキ🤭

  • thumb_up 252
  • comment 2
2022/11/01 03:42
GS GRL10

GS GRL10

高級重油屋さんで😌 添加剤二本目豆乳!!🤣

  • thumb_up 234
  • comment 2
2022/10/30 22:01
GS GRL10

GS GRL10

リヤ側いま25mmのワイトレ入れてるんですがまだ電車なので35mmのワイトレ超高いから10mmのスペーサーを追加する事にしました🤣笑フロントスモーク上手く...

  • thumb_up 230
  • comment 0
2022/10/26 19:32
GS GRL10

GS GRL10

みかん畑の横でで写真撮ったらドロボーだと思われたのか見回りに来る人がたくさん居たw🤭ドロボーはしません(乂'ڼ')No!! 安心してください(*´艸`)🤭🤭🤭

  • thumb_up 253
  • comment 5
2022/10/25 18:18
GS GRL10

GS GRL10

この間、道に落ちていた木の枝を轢いてしまいTRDのフロントリップに傷が付いてしまいました🥲 しかもずっと引きずってたらしく家まで木の枝持ち帰ってきましたw...

  • thumb_up 228
  • comment 0
2022/10/23 21:48
GS GRL10

GS GRL10

前期 Fsport TRD

  • thumb_up 234
  • comment 0
2022/10/21 04:11

おすすめ記事