WRX STI VAB
今日待ちに待ったVABが目覚めました富士サクラをXVから移植以前父からもらったパーツを取り付けるにあたってミラーカバー外しました取り付け後 父から貰ったパ...
S2000 AP1
全然写真ではわかりませんが、ブレーキローターを交換しました♪ 交換したものはkiwamiさんのビッグローターキットです🤗↑純正 282mm ↓kiwami...