ヴォクシー ZRR85W
皆さまこんばんは( ・∀・)ノ 寝る前に車を愛でながら一杯(笑) 明日(もう今日か)の朝に車弄り(というか補修)するためにちょいと事前準備を。 配線1本仕...
セドリック
待機👮 ってか🤣 ドラッグストアーで、 🍺つまみのドーナツを購入🍩 寝酒はやめられまへんな~
Cクラス セダン
皆さん今日も1日お疲れ様でした😄おやすみなさい💤🌙 車ネタじゃなくすいません😅