雪エアロに関するカスタム・ドレスアップ情報[87]件
雪エアロに関するカスタム・ドレスアップ情報[87]件

雪エアロカスタム事例87

雪エアロに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

おはようございます🥱 道路が除雪されてないのでゆっくり運転すね🫡4駆が欲しくなる雪の量ですね😅 そもそも車高が純正より下がってるので🥱腹下のアンダーカバー...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/03/04 08:05
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

雪国からお送ります🫡視界が悪いしノロノロ運転なのでバックフォグでも付けときますか😃雪エアロ🤣

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/03/03 20:19
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

雪のせいで洗車できずじまい😩帰宅して放置したら氷柱が地面にまで😆汚れなければ雪道は楽しいっすね🤣

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/02/08 16:56
エクリプス D38A

エクリプス D38A

雪でモディファイ☃️

  • thumb_up 79
  • comment 5
2026/01/21 15:01
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

2月最後の3連休で湯沢にスキー旅行行ってきました⛷️ 積雪半端なかった💦一晩でこんな雪化粧😆さすがの冬将軍🤔雪質は最高でしたがファミリーゲレンデだったので...

  • thumb_up 227
  • comment 10
2025/03/07 00:04
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

いや~私の住んでる、新潟は今日は雪が凄い降り積もりました!そんな中走っていたら、自然の立体的なエアログリルが出来上がっておりました🤣社外品?と思わせる仕上...

  • thumb_up 173
  • comment 0
2025/02/04 20:00
デイズハイウェイスター

デイズハイウェイスター

本日、病院のため休みました。 病院終わりに、毎月一度行ってる 煮干し系の麺屋へ1時間半掛けて 行きました! てか💧北上するにつれて雪の量が💦自然のナンバー...

  • thumb_up 123
  • comment 2
2025/01/17 17:46
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

今日はフザクンア!!!1!ってくらい雪煙凄かったですわね。 元旦初っ端、-20℃いってエンジン掛からなかったので……… 気温でバッテリーの電圧落ちるなら...

  • thumb_up 65
  • comment 3
2025/01/05 20:39
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

白ひげ LEDだと熱をもたないのでとけないです早朝から富士スピードウェイでお仕事

  • thumb_up 147
  • comment 2
2024/11/29 16:25
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

アホみてぇに降りましたねぇ………いやね、昨晩夜ふかししてさぁ寝るか!ふと外覗いたら全てが雪に包まれてたんですよ。 嫌になって昼近くまで寝てました。夢じゃな...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2024/03/03 19:38
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!!ふぁっきゅーホワイトアウト!!!いやー……今日外せない用事あって旭川行ったんですよ。 行き(昼前)は前走車がギリギリ見えたり...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2024/03/03 01:13
アクア NHP10

アクア NHP10

久しぶりの投稿になります😃 お題にのっての投稿です❗️ 雪降った翌日は雪の凍結でリップ割れるんじゃないかと心配で乗るのを控えました☺️

  • thumb_up 97
  • comment 5
2024/02/11 22:05
インテグラ DC5

インテグラ DC5

雪国に住んでいる者として、見逃せないタグだったので投稿します。何気に、2024年になって初めての投稿。 遅すぎですが、あけましておめでとうございます🎍💦 ...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2024/02/11 13:30
デミオ DJ3AS

デミオ DJ3AS

仕事行くために車取りに行ったら、雪だるまになってて草🤣天然のオーバーフェンダーになってました(^^)

  • thumb_up 111
  • comment 0
2024/02/06 13:42
ルーミーカスタム

ルーミーカスタム

納車早々雪えぐい!笑

  • thumb_up 62
  • comment 10
2024/02/06 11:55
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久しぶりの投稿です! 今年初投稿は雪⛄️ 雪道は事故が多いので安全に気をつけながら車を楽しみましょう!

  • thumb_up 171
  • comment 7
2024/01/17 09:30
ノート E13

ノート E13

スタッドレスタイヤを買ってから初めての雪道! 今日はスノーボードへ!楽しかったな 今年はいっぱい行きます!

  • thumb_up 74
  • comment 0
2023/12/27 20:28
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

今日は気温低めで路面もベタ雪程度で走りやすかったですわね。 2回ほど交差点で慣性ドリフト()しましたけど。 てなわけで道の駅しべつです。標津じゃなくて、士...

  • thumb_up 69
  • comment 10
2023/11/26 22:11
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

雪は溶ける

  • thumb_up 25
  • comment 0
2023/04/18 22:46
ハイラックスサーフ RZN215W

ハイラックスサーフ RZN215W

215サーフ中期 みんからでグリル加工参考にしました🤘 が、しかし!ボンネットオープナーとグリルカットは完全オリジナルのワンオフです🫶🫶 前期よりUS感で...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2023/02/15 10:20
スカイライン HNV37

スカイライン HNV37

早く夏にならないかな〜🏖 冬、雪景色は飽きました😂

  • thumb_up 107
  • comment 6
2023/02/14 20:37
ハイラックスサーフ RZN215W

ハイラックスサーフ RZN215W

やっと後期グリル着手。。。 グリル変わったら前期とは呼ばせねえ🤘🤘🤘

  • thumb_up 66
  • comment 0
2023/02/13 13:27
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日天気が良かったので、長らく放置していたフロントインナーフェンダー交換ついでに、ヘッドライトHIDとフォグHID、イグナイター交換。 フォグ固定の手作り...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2023/02/06 21:13
ワゴンR MH23S

ワゴンR MH23S

雪やばすぎてローダウンしてるようになりました🤮

  • thumb_up 53
  • comment 0
2023/02/01 16:58
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

昨日まっさらにしたのに!今日は、それ以上に進化しているだど!

  • thumb_up 61
  • comment 0
2023/01/26 18:03
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

昨日雪割りと積もってないなって思ったらエアロ整形されてた!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2023/01/26 11:32
クラウンマジェスタ AWS215

クラウンマジェスタ AWS215

たまにはマジェスタも。😆 ただいま冬眠でタイヤもノーマル。。 雪に埋もれてます。😅😅 雪が無くなったら洗車、撮影などなど やることがいっぱいあります。😊雪...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2022/12/28 20:57
インプレッサ スポーツ GT7

インプレッサ スポーツ GT7

雪と戯れてきました雪エアロ装着

  • thumb_up 80
  • comment 0
2022/12/20 04:19
インプレッサ スポーツ GP6

インプレッサ スポーツ GP6

スタッドレスタイヤ履いててよかった😊

  • thumb_up 119
  • comment 6
2022/12/19 07:30

皆さん、おはようございます⛄️ 思ったほど積もらなかったです😌これぐらい✋ 11:00ぐらいからまた雪が降りはじめる予報。9:00過ぎに下界に向けて🚙💨こ...

  • thumb_up 146
  • comment 32
2022/12/18 10:18
ハイラックスサーフ RZN215W

ハイラックスサーフ RZN215W

写真用にタイヤ全切りしました😀 にしても雪えぐいですね☃️

  • thumb_up 54
  • comment 0
2022/12/15 11:07
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

冬になるとこいつ思い出す🥹 またカスタムして乗りたいな🥹🥹

  • thumb_up 82
  • comment 0
2022/12/07 06:52
ワゴンR MH23S

ワゴンR MH23S

おもちゃで初雪遊びしました。 ナンバー隠さなくても隠れました。 モルカーって呼んでます宜しくお願いします🥺

  • thumb_up 49
  • comment 0
2022/12/02 10:02
カレン ST206

カレン ST206

雪国でシバカれているカレンちゃん-15℃でも元気に走ってくれる優秀な相棒です

  • thumb_up 42
  • comment 0
2022/07/09 19:19
ヴィッツ NSP130

ヴィッツ NSP130

おはようございます‼️ 2日前の夜の話になりますが雪が沢山降り仕事から帰ってきて見るとこの状態…… もう天然のナンバー隠しが完成しました⁉️ というくらい...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2022/02/08 08:46
コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンR

全国で大雪のようですが、今シーズンまだ雪道を運転してなかったな〜っと思って、夜中に山奥をドライブ!まさにパウダースノーといった具合でした車も真っ白に。。写...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2022/02/06 20:50
MR2 SW20

MR2 SW20

最近、汗がトロみを増してきました。 僕です。久々の投稿。 (o´∀`)b生きてますよ(o´∀`)b しかし冬ですな~💦 ちょっと車高短に見えますね(^-^...

  • thumb_up 132
  • comment 13
2022/01/30 23:53
クラウンアスリート GRS201

クラウンアスリート GRS201

リップ真っ二つ😂😂😂😂 また無駄な金を使ってしまうわ🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/01/13 12:47

おはようございます。 夜中にライブカメラを確認したところ山に雪がという事で雪遊びにきました。エアロ(笑😁下に降りてきたら強風が駐車場路面ガチガチに凍ってま...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2021/12/13 09:57
アクア NHP10

アクア NHP10

皆さんこんばんは! 先程の投稿後も、雪がしんしんと降り積り 2日間で約80㎝ぐらい積り、アクアの屋根の 雪が崩れた事もあり、完全に埋れました、、🤣 昨日の...

  • thumb_up 93
  • comment 5
2021/11/24 20:17
フロンテ

フロンテ

雪の日の思い出 奇抜な天使の輪の様になって凄い 氷漬けにはなったもののしっかり機能してました rrだけど雪にはかなり強かった車でした! RRの雪ドライブは...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2021/05/23 12:20
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

予想以上に積もってました😓 雪で全く違う車に見えるな~😅

  • thumb_up 96
  • comment 17
2021/02/18 07:10

皆様お久しぶりです! 中々投稿出来ずすみません(><) 現在、セリカ車検中につき、親戚からアクティを借りてます😂😂 ワークマンコラボ、とても似合ってます🤣...

  • thumb_up 374
  • comment 6
2021/02/14 18:29
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

朝は天気よかったのに 一気に積もりました! 一応買っててよかった(´ー`) 初チェーンです雪の深さはこんくらい家の近所 奥には宮地嶽神社1番降ってたとき明...

  • thumb_up 126
  • comment 0
2021/01/09 20:58
ノート E12改

ノート E12改

雪が降るとやってくる伝説のエアロ屋…北国ワークス(笑 今日も降ったので雪なげ🎿 暇過ぎたのでやっちゃいました🙌 サラサラで定着悪くて派手な雪エアロは作れな...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2021/01/09 17:59
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おはようございます今日も車を雪から掘り起こしてきました笑 新潟の山側は毎日こんな感じです笑 写真ネタが毎日雪雪雪雪雪雪しかないです。。。。掘り起こす前はこ...

  • thumb_up 226
  • comment 10
2021/01/09 08:16
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

今年初出動・・・という日にこの天気かい😅決して除雪車ではありません😭

  • thumb_up 152
  • comment 18
2021/01/07 15:33
セレナ C27型

セレナ C27型

皆様、明けましておめでとうございました🎍 昨年は皆様に沢山のイイねを頂きましてありがとうございます🙇 今年もどうぞ宜しくお願いします🙇 雪ヒゲです🤓👍 思...

  • thumb_up 245
  • comment 12
2021/01/02 09:26

おすすめ記事