86 ZN6
昨日台風来てたのに、赤城神社らしい。霧がひどいので、休憩したらしい。やっぱり霧。視界悪。見えなかったらしい。 らしい?ん? 私は、仕事に行っていたが、、、...
ゴルフGTI
地元の森の中でぱしゃり📸
地元の大沼湖でパシャり📸 来年は特に色々するつもりじゃ無いけどもう1cm位車高落としてリアにスペーサーを入れたい!