フィット GD3
今日は雨だし特にやる事無いしで 暇なのでフィットの所へ💁♂️ やれる事やろ←
ふらっとエンジン掛けに来た🤤 本当は乗りたかったけど 謎な雨が降ってるんで中止🤷♂️ 夜暖かいのは最高ですね🤔 にしても屋根付にして役1ヶ月ですけど 汚...
フィットに忘れ物取りに🙋♂️ やっぱ屋根保管最強🥰
駐車場へ置いてきたんで しばらく封印🙋♂️ 天気も悪そうだし🤷♂️なんだかやりたい事も進まず熱冷めてきてる💆♂️ しばらく車から離れて違う趣味でも見...
ニュー駐車場🙋♂️ こんな大衆車でこんな所借りる奴いるんかな🤷♀️