Instagram:@hr34_yama インスタも最近始めたのでよかったらフォローしてください🙇🙇
スカイライン HR34
雪で冬眠させた34を春まで待てないので叩き起こしました〜 相変わらずの田舎風景悪くない
ドライブがてら一眼の練習をと思い紅葉バックに撮りました✨ 車を撮りたくて一眼買ったのに景色撮るのが楽しすぎて、休みで晴れてたらとりあえず何も考えずにカメラ...
一眼買っちゃいました✨ これから撮るの上手くなるといいな🧐
友人にめちゃくちゃかっこいい写真を撮ってもらいました!!!🤩 こんなん一眼欲しくなっちゃう💦💦
めちゃくちゃ地元で何回も行ったことあるけど、自分の愛車と行くのはひと味違いますね🤩
今日は職場の先輩とドライブして来ました🤩 クラシックカーいっぱいいました! あと納車時に履いてたホイールがフェンダーから出てたのでホイール新調しました〜
今日はHR34納車の日でした! 憧れの車だったので大切に乗っていきたいと思います!!