ロードスターND 2025/11 …ガソリンの燃費を気にしたら負けだと最近気づきました…
朝は奥秩父の方までドライブしに行ってきました〜滝沢ダムまで行ってきましたが景色がよかたです 晴れてたらもっといいんだろうな🫨お昼を食べてお店出た後にまさか...