グロリアグランツーリスモ
痛恨のバッテリーあがり。
フリード GB8
フリードでは初投稿。 今年、2回目の車検。 あと、どのくらい走ってくれるかな⁉️
遅くなりましたが、今年も一年宜しくお願い申し上げます。
Y31グロリア グランツーリスモSV オールペンして納車完了しました。
レパード
左斜め前を探してみました。陽の光が逆だったら良かったのかな⁉️聖地にて。
あぶない刑事の聖地、初代港署で。
運転席側助手席側リア助手席側 ドアリア 運転席うしろ
エンブレムのリニューアル☺
前期の醍醐味😅 ブレブレですが、、 32年前に戻りました。
2019年のベストショット。 6月にエントリーします。
稲毛海浜公園のレパードオープンミーティングにて。ちょっとアップ目で。
関越道 谷川岳PAで朝ごはん~✴️ 関越道 大和PAで仲間と合流~✴️新潟 柏崎のイベントに参加してきました~✴️ インスタアップありがとうございます~✴️
コンテナをバックに。
最近は特にネタもないので、、
桜の木の下で。奥には菜の花が。 斜め左から。
スマホの限界💡
スマホの限界⁉ @辰己PA
3週間ぶりに動かしました。 今年初の洗車。 キレイになったので📷パチリ💡
四日市港①四日市港②みなとみらい四日市 倉庫街①四日市 倉庫街②
昭和のレパード&平成のレパード
秩父経由石和温泉の途中で。
時間限定の前夜祭⁉ エントリーしてないけど見に行くのだ‼
これといったネタではありませんが… 雨上がりの寄居駅前にて😅
東京モーターフェス2018
2年前のフィルムコンサートが行われた 神奈川県民ホール近くの駐車場にて。
@四日市港①@四日市港②@四日市港③@四日市港④
@みなとみらい