やす[猫足]さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|やす[猫足]さんがオーナーの車一覧
初めまして
使い方をよく理解しないまま取り合えず登録だけ。
50間近のオッサンですが、どうぞお手柔らかに(汗)

やす[猫足]さんのマイカー

やす[猫足]さんの投稿事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

久しぶりの田沢湖こちらは八幡平久々の投稿でした😅

  • thumb_up 80
  • comment 6
2021/06/07 06:10
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

超久しぶりに『おは御所』に行ってきました! あいにくの天気となりましたが、それなりに楽しめました👍色鮮やかなNANAからNDまで勢揃い後ろ姿ハイカーのおば...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2020/10/25 22:57
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

久し振りにtwo-toneさんとプチTRG優雅にオープンドライブを楽しんできました👍

  • thumb_up 91
  • comment 4
2020/10/03 22:46
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

1ヶ月振りの道の駅巡り 道の駅『錦秋湖』岩手県の道の駅制覇✌

  • thumb_up 79
  • comment 5
2020/08/16 20:36
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

久しぶりに休日に晴れたので夕焼けドライブ2020年8月7日 私のアイコンにもなってる愛猫・鈴蘭が心筋症により急死しました。 わずか5年の生涯でしたが、沢山...

  • thumb_up 60
  • comment 8
2020/08/10 22:50
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

車載工具を整理したくて工具箱を購入 アストロのコンパクトツールBOX 緩衝マット引いたり小物買ったり工具を新調したりしてみて積んでみたらギリギリ過ぎてフタ...

  • thumb_up 66
  • comment 10
2020/07/26 23:26
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

正面写真!ちょっと引いて📷こちらも正面から📷今日も明日も明後日も仕事😵

  • thumb_up 26
  • comment 6
2020/07/23 19:53
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

前回交換から約10,000km走ったのでフィルターを交換!Lサイズから2回分切り出せます✂ 左が新品、右が古品スポンジ(薄い緑)側が上面(エンジン側) 不...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2020/07/05 21:48
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日は日曜日の代休 のんびり部屋でゴロゴロもありなんですが、半年以上遠出してなかったので沢山走りたい ので、中断してた道の駅巡りを再開一軒目は『釜石仙人峠...

  • thumb_up 94
  • comment 11
2020/06/30 22:11
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

本日は日曜日の代休✌ お昼ご飯はコレ🐤

  • thumb_up 31
  • comment 4
2020/06/30 12:46
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

キリ番ゲット✌

  • thumb_up 70
  • comment 2
2020/06/28 07:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

一週間遅れながら子供たちから「父の日のプレゼント🎁」 二人とも社会人になって、自分で稼いだお金で買ってくれました😂😂😂明日は久々の「おは御所」のはずが、緊...

  • thumb_up 34
  • comment 4
2020/06/27 22:49
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

良い天気なので給油ついでにウロウロ☀ 昨日、洗車を頑張った甲斐があった👍場所を変えて のどかだなぁ😊遠くに望は岩手山3時間ほどののんびりドライブでした✌

  • thumb_up 53
  • comment 2
2020/06/21 15:01
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

1ヶ月振りの連休なので一日掛けて磨いたった✨ 洗車して粘土でスリスリして水垢取りしてコーティング👍 腕と腰がヤバい😵オマケ😻

  • thumb_up 77
  • comment 2
2020/06/20 21:18
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

2週間ぶりの休みだったので、離線してた純正ツイーターを再結線純正ツイーター+コアキシャル+ウーハーのヘンテコ仕様の完成💦 案の定、高音キツ目なのでEQをち...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2020/06/14 20:43
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

本日は2週間ぶりの休み✌ なので2週間ぶりに洗車✨ 2週間前にウーハー付けたのでイコライザやらタイムアライメントやらをイジってみるが、イジればイジるほど悪...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2020/05/31 21:13
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

前回から4ヵ月経過したので献血へ 400ml抜いてきました💉寄り道してウーハーを購入内装バラして配線加工して繋いで通電チェックウーハーは助手席足元の発泡ス...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2020/05/17 23:31
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日は健康診断🏥 何気なく撮ったらなかなか良い映り込み😅 診断の結果は、、、、 神のみぞ知るところ、、、 どうか良い結果が出ますように🙏🙏🙏幸せそう😍

  • thumb_up 63
  • comment 6
2020/05/11 18:54
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

わがままポチさんからバトンを頂いたので昨年の楽しかったことを、、、『おは御所』スタート 独りぼっちで岩手に赴任して一年、やっと友達ができました😂調子に乗っ...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2020/05/10 21:59
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

昨日の出来事ですが給油のついでに残雪を眺めに暖冬の影響か暖かい日が続いたからか、だいぶ低くなってます😅後ろの看板、シャレになってない😱ついでに桜も🌸明日か...

  • thumb_up 75
  • comment 18
2020/05/05 18:17
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

やっと桜が良い感じに🌸 本日の気温はなんと28℃⛅ 一気に真夏です😅朝早かったので逆光気味😥川沿いの桜並木🌸 約150本が満開です😄後ろ姿💕 黒い点を拡大...

  • thumb_up 70
  • comment 6
2020/05/03 20:30
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

時勢がら出掛けるのも気が引けるので、白っぽくなってきたカウルトップを磨いてみました✨ウェスにアーマーオールを付けて念入りにフキフキ💦 右が施工済みで左が施...

  • thumb_up 68
  • comment 17
2020/04/29 17:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

出勤前の岩手山🗻 今日も頑張ろう💪

  • thumb_up 87
  • comment 4
2020/04/28 07:36
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

買い物帰りにちょっと遠回り😄 また、つまらぬ物を買ってしまった😓満開までもうちょっと?春らしい穏やかな午後 風強いけど😅洗車もしました✌、、、幸せそう😸

  • thumb_up 64
  • comment 2
2020/04/26 22:28
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

外に出れない!昨日、外して洗った冬タイヤに玄関を占領されてる😵一晩経って乾燥できたようなので、来シーズンまで定位置にて保管預かりモノの加工も終了👍

  • thumb_up 25
  • comment 3
2020/04/19 21:10
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

なんか流行ってるそうなので半顔? 変顔?こちらはなんだか不機嫌そう😾やっと冬タイヤから夏タイヤに変えました✌モノクロも、、、 遺影みたいになっちゃった😅

  • thumb_up 72
  • comment 4
2020/04/19 11:18
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

世の中に倣って自粛中😅 洗車したり助手席をごにょごにょしてみたり。盛岡も桜が咲き始めたようです🌸

  • thumb_up 97
  • comment 8
2020/04/12 21:23
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

お決まりの四月に入ってからの雪⛄⛄⛄桜はまだですが雪花は満開です❄お決まりのハンドル操作ミスも😅

  • thumb_up 83
  • comment 16
2020/04/06 07:38
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ちょっと寒かったけど(気温5℃くらい)プチ・おは御所! 寒空の下、お互いのロドの試乗会してきました😁ポチさん主催、コーヒータイム☕RAYS風ホイール眺めて...

  • thumb_up 82
  • comment 6
2020/03/29 16:14
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

オイル交換のついでに御所湖をパトロール 休憩所は未だ閉鎖中でした😣湖畔の🅿にて曇天&逆光で、、、モノクロにしても代わり映え無し(笑)

  • thumb_up 73
  • comment 4
2020/03/22 16:35
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日は晴れ時々雨またはみぞれ&強風の変な天気☀☔⛄🌀 なのに総動員して洗車😅ピカピカになりました✌

  • thumb_up 69
  • comment 6
2020/03/21 20:43
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ゾロ目GET✌今日も頑張りましょう👍

  • thumb_up 81
  • comment 6
2020/03/06 07:30
ロードスターのカスタム事例を探す

おすすめ記事