春は嫌いなおっさんです。
奥様号も洗車完了☀️
レガシィ アウトバック
洗車完了☀️
これから洗車始めます‼️
日光に行ってきました 紅葉がキレイですね!東照宮の駐車場
遠くにスカイツリーが見えました‼️
夏ですねー❗
一生懸命編みました! これオススメです。
興味ある方どうぞ!
キャリパーを塗ってみました メタリックグリーンをはけ塗りです。
今日は暑いですねー😃
ディフューザー スタッドビスで 取り付けました。
フロントアンダーカバー装着 ちょっと加工必要ですね。
ペダルは流用してます アクセルペダルはちょっと加工必要ですね。
こんなのもつけてます(^.^)
リアもピンクに、外すの結構大変。
チェリーレッドに改造しました ちょっとピンク?
赤です。
ジムの駐車場で
柿本改 良い音します
ヨーロッパスバルのオプションホイール 19インチ
那須でパチリ