かなとさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ| かなとさんがオーナーの車一覧
30後期アルファード 売
➞90ヴォクシー 売
➞91スープラ 売
➞90スープラ 売
➞GTR MY14 売
➞GRMNヤリス 売
➞GR86 売
➞LC500コンバーチブル 売
➞GRヤリス
➞90スープラ 売

かなとさんのマイカー

かなとさんの投稿事例

GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

やっと夏タイヤに変更 中華製のTPMS付けたけど、反応しなかった。 IDコピーして書き換えなきゃいけないのか? あとはキャンバーボルトを純正に戻して、キャ...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/05/31 11:47
スープラ DB42

スープラ DB42

5/25 goodbye supra

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/05/26 00:58
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

GRヤリス 去年凄く高い時期に買ってしまった💦 誰か420万円ぐらいで買い取ってくれないかしら、、、 RZハイパフォーマンス ファーストエディション 2....

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/02/18 17:54
スープラ DB42

スープラ DB42

ワイドボディのスープラと mgのバージョンが上がった影響でアダプターが専用品しか使えなくなりました。 自分の車両の話ではないですが、、、 マフラーはバルブ...

  • thumb_up 114
  • comment 0
2026/02/06 01:28
スープラ DB42

スープラ DB42

11/22 3台目スープラ納車 色んな車に乗ってきたけどスープラがちょうどいい マフラーは可変バルブにしたいね

  • thumb_up 93
  • comment 0
2025/11/24 11:54
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

3/20 GRヤリス納車してました。 いい車ですが、GRMNヤリスよりも座高が高すぎて運転しにくい、、、

  • thumb_up 37
  • comment 0
2025/06/09 00:32
GR86 ZN8

GR86 ZN8

Ridge Green Limited売却 基本的に父親が載ってたので自分は1ヶ月位しか乗ってません。 2,000km乗った所でシートが合わなすぎて腰が痛...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2025/03/30 07:59

11/7 GR86納車後にクール栃木へ行って、次の車を見てきました。 LC500コンバーチブル ストラクチュラルブルーです。 HREのホイール&タイヤだけ...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2024/11/16 12:53
GR86 ZN8

GR86 ZN8

11/7納車されました Ridge Green Limited 結構早い方かなと思います 2年くらい前にノーマルのRZ試乗した時は底突き感凄くて、乗れない...

  • thumb_up 107
  • comment 2
2024/11/08 04:50
スープラ DB42

スープラ DB42

スープラは委託販売で置いていたのを持って帰ってきて、FG Flasher、xHP Flashtool入れてました。 面白い車になりました。 GRMNヤリス...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2024/10/22 12:45
スープラ DB42

スープラ DB42

スープラ売りに出してます。 なんやかんや弄りました。

  • thumb_up 77
  • comment 0
2024/07/27 18:04
スープラ DB42

スープラ DB42

スペーサーとマフラー交換しました かなり綺麗にツラ出せたと思います マフラー穴のカバーが届けばとりあえず完成です

  • thumb_up 78
  • comment 0
2024/06/02 11:11
スープラ DB42

スープラ DB42

GTRを手放して、父親のスープラに乗ってます。

  • thumb_up 107
  • comment 0
2024/05/15 11:09
GRMNヤリス

GRMNヤリス

GRMNヤリス納車になりました 普段使いしずらくていつ手放すか分かりません、、、

  • thumb_up 27
  • comment 0
2024/05/15 11:08
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

GTRサヨナラしてきました。 7ヶ月で約5000km乗りました。 乗り心地以外は最高なお車でした。

  • thumb_up 99
  • comment 0
2024/05/15 10:38
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

もうすぐGTRを売却します。 約1ヶ月間、1400万で委託販売します。 売れなければ販売店で買い取ってもらいます。 フライホイール、触媒、内装など色々交換...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2024/04/28 09:25
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

桜と写真を撮りました 天気が悪いのが残念去年はスープラで撮りました

  • thumb_up 103
  • comment 0
2024/04/15 16:26
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

洗車して水飛ばしに軽く走りました 色んな隙間から水が垂れてきてキリがない、、、

  • thumb_up 121
  • comment 2
2024/04/12 08:10
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

スマホクオリティー

  • thumb_up 115
  • comment 0
2024/03/20 20:10
スープラ DB02

スープラ DB02

うちのスープラ売りに出されています。 GRMNスープラ出るまで一旦さようならです。 MNスープラ出ないor抽選落ちであれば、中古でコテコテにいじって買い直...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2024/02/18 12:23
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

久しぶりに写真撮りました。 売却しようと思っていましたが、走行距離が距離なので、売るのは厳しいかもです、、、

  • thumb_up 80
  • comment 2
2024/02/17 23:08
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

たまーに動かしてあげてます 雪で乗れてませんが、、、 委託販売中なので、現車確認したい方居たらお預けです。

  • thumb_up 133
  • comment 2
2024/01/19 15:10
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

ガソスタで洗車してもらって綺麗になりました ただお金は結構かかります…

  • thumb_up 101
  • comment 0
2024/01/12 21:38
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

R35納車しました。 クールレーシングの2022年オートサロン出展車両になります。 色々不備あるのでまた入院になりそうです。

  • thumb_up 94
  • comment 0
2023/11/03 18:44
スープラ DB02

スープラ DB02

10/28全オフ父親と参加しました 自分のスープラ父親のスープラパレードラン パレードラン終了後、お先に失礼しました。

  • thumb_up 40
  • comment 0
2023/11/03 18:41
スープラ DB02

スープラ DB02

10/27全オフ前日にエアロ取り付けました。 ヤフオク見てたら、偶然新品未使用のTRDフルエアロ出てたので、即落札しました。半額で購入出来たのでとてもお買...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2023/11/03 18:34
スープラ DB02

スープラ DB02

4/2 父親のマットグレースープラ納車してました 親子でスープラ乗りになりました

  • thumb_up 87
  • comment 0
2023/04/10 12:01
スープラ DB02

スープラ DB02

サマータイヤになりました 車高調来月の8日までに間に合うのでしょうか AQUAさんのライトフィルムも

  • thumb_up 69
  • comment 0
2023/03/11 19:26
スープラ DB02

スープラ DB02

かっこいい写真撮ってもらいました!ありがとうございます😊

  • thumb_up 66
  • comment 0
2023/03/09 07:46

父親がスープラを購入したそうで、年明け納車予定です。 カラーはマットストームメタリック TRD当時フルオプションの24台限定車になります。 プロテクション...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2022/12/11 17:18
スープラ DB02

スープラ DB02

約3ヶ月で6800キロ走りました!自分にしてはかなり乗ったと思います。 これから雪の季節になるのでその間は大人しくしていようと思います、、、

  • thumb_up 61
  • comment 0
2022/12/01 20:09
スープラ DB02

スープラ DB02

マフラーの右下がりなどなど位置調整しました 4時間近くかかりとても大変でした😅 しかしほぼ左右中心で、右下がりも直ったので良かったです😊

  • thumb_up 102
  • comment 0
2022/11/25 11:54
スープラのカスタム事例を探す

おすすめ記事