ジュンさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ジュンさんがオーナーの車一覧
ジュンのプロフィール画像

ジュンのマイガレージ

2019年3月納車 VAB E型です
車には詳しくはありませんがよろしくお願いします!

ジュンさんのマイカー

ジュンさんの投稿事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

生存報告😅

  • thumb_up 66
  • comment 3
2025/06/07 23:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

本日で納車2年になりました!!最近変わったところと言えばフォグランプを付けたくらいですかね😅 オートプロデュースA3さんのフォグランプキットです!イエロー...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2021/03/21 16:01
WRX STI VAB

WRX STI VAB

先日ですが再塗装の為サイドアンダースポイラーとリアサイドアンダースポイラー取り外しました〜アンダースポイラー無しもいいですね😄夕焼けがキレイでした!

  • thumb_up 72
  • comment 0
2020/11/21 19:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お久しぶりですw 気が付けば前の投稿から約4ヶ月経ってましたw ってなことでここ4ヶ月で変わったところを…まずは一つ目 車高調入れました〜 TEIN FL...

  • thumb_up 109
  • comment 0
2020/09/28 12:57
WRX STI VAB

WRX STI VAB

家にT20のLEDがあったので唯一電球だったリアフォグをLED化しました😀 電球に比べて光が広がらないので暗くなった気がします。 これでライト系のLED化...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2020/05/08 07:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

外出自粛で暇なのでリアアンダースポイラーを一旦外して可変式にしてみました一番引っ込んだ状態一番後ろに出した状態引っ込んだ状態出した状態 もちろん固定位置は...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2020/04/22 08:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

12ヶ月での変更点 S208用リアバンパーダクト スバル純正品を入手できたのでディーラーにて取付け😊塗装もしてもらったので色はバッチリです! 取付けは目測...

  • thumb_up 113
  • comment 12
2020/04/17 08:07
WRX STI VAB

WRX STI VAB

車を預けてから2週間… やっと帰ってきました!

  • thumb_up 75
  • comment 3
2020/04/04 11:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

車は点検兼パーツ取り付けのため入庫中… 早く帰ってこないかな〜

  • thumb_up 83
  • comment 0
2020/03/27 07:54
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ホイール交換しました! 19インチにインチアップ〜これでホイール洗いやすくなったかな?w

  • thumb_up 87
  • comment 0
2020/02/16 19:31
WRX STI VAB

WRX STI VAB

高槻のコーナンの駐車場にて 阪急とコラボ🚃新幹線🚅ともそして大阪のとある場所へ夜景を見に行きました❗ めちゃくちゃ綺麗でした。 なのに意外と人が少ないと言うw

  • thumb_up 66
  • comment 2
2020/02/09 10:51
WRX STI VAB

WRX STI VAB

某アニメの舞台となった小学校へ!そしてとある車庫へも行ってきました。 残り1編成となるこのカラー 営業運転はしてないので車庫でしか見れないのはちょっと悲しい…

  • thumb_up 78
  • comment 2
2020/02/01 11:29
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久しぶりの裏ナナガンへ〜

  • thumb_up 108
  • comment 10
2020/01/28 08:11
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ちょっとの期間イメチェン! グリルのテープ剥がしましたスッキリしました3月頃には戻るかな?w

  • thumb_up 76
  • comment 0
2020/01/25 15:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん逆走車にはご注意下さい! 場所:京都南道路(第2京阪下道)

  • thumb_up 51
  • comment 6
2020/01/19 23:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ガソスタは盛れるってな訳で〜 にしてもガソリン高いですねぇ

  • thumb_up 90
  • comment 2
2020/01/16 16:57
WRX STI VAB

WRX STI VAB

新年初の舞鶴へ 途中マケースにて休憩😊 賑わっております〜そしていつもの舞鶴港へ⚓ この日は護衛艦がいっぱい停まってました❗停泊していた護衛艦⚓前日雨が降...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2020/01/13 09:49
WRX STI VAB

WRX STI VAB

アンダースポイラーを交換しましたー❗純正もいいですがやっぱりこっちの形状のほうがカッコいいです😊S208用...ではなく社外品なんですけどねw 形状はほぼ...

  • thumb_up 76
  • comment 3
2019/12/30 15:17
WRX STI VAB

WRX STI VAB

昨日は人生初の淡路島に行って来ました❗ 淡路SAで撮影こちらは淡路ハイウェイオアシス😊 景色いいです~ 玉ねぎスープ美味しかった😄

  • thumb_up 65
  • comment 5
2019/11/02 14:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

昨日は1ヶ月振りのドライブ🎵 今回は道の駅巡り?まずは丹波マーケス😊 特に用事は無かったですがw 平日にもかかわらず結構車止まってました❗続いて味夢の里~...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2019/10/22 12:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久しぶりの裏ナナガン😊

  • thumb_up 72
  • comment 0
2019/08/25 22:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

一足先に盆休み😊 久しぶりの長距離ドライブ🎶 但馬のまほろばで少し休憩~そして目的地である餘部橋梁に到着❗久しぶりに来たらなんかエレベーターできてたw 旧...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2019/08/09 21:53
WRX STI VAB

WRX STI VAB

画質悪いですが、初コラボ❗ といっても父親の車ですが😅 横に並べて停めたのは初めてなので🎵 VABってデカいですなぁ~😊

  • thumb_up 75
  • comment 0
2019/07/16 12:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

STIサイドアンダースポイラーにリップ風のものをつけてみました~リアにも取り付け😊パーキング停めるとギリギリwww 上がってくる板の形状や場所によっては当...

  • thumb_up 68
  • comment 20
2019/07/09 18:29
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABに着けたFUJITSUBO AUTHORIZE R のマフラーの音とりましたのでどーぞ❗ アイドリング、3000回転×2、5000回転×2です

  • thumb_up 72
  • comment 16
2019/07/05 19:49
WRX STI VAB

WRX STI VAB

マフラー交換しました~😊 今回はFUJITSUBO AUTHORIZE Rにしてみました~純正に比べたら音はデカいですが他のマフラーに比べたら静かな方かな...

  • thumb_up 89
  • comment 11
2019/07/04 18:06
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VAB E型に乗ってます! ノーマルですがよろしくお願いします!

  • thumb_up 99
  • comment 5
2019/07/01 22:57
WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事