皆さん! 沢山のコメ、イイネ!他のSNS等からの励まし感謝しております! 今の所トラックも変わる予定ありません! 時間させ合えばスラ、グラや磨きトーク等、...
お疲れ様です! 私事ですみませんがCTを本日で辞める事を決めました! 長々と応援してもら方、グラ等いただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m...