FC1の車検で借りた代車がRSでMTの楽しさを思い出しましたー 大事に乗りたいです。
シビック FL1
シビックセダン
山口ドライブ
8,000km
3000km
近場にいい所見つけました!
後姿もお気に入りです。
夕焼けはいまいちでした。
長い梅雨が明けたので定番スポットへ行ってみました。
生憎の天候でしたー