911 クーペ
どちらも40年選手 夏はきついですわぁ
ミディアムクラス セダン
ついに本日開幕ですね 感慨深い!
とりあえずみんな行くとこ
ベンツマークがうるさいと言われます。 評判わるいので純正に戻そうかなー歳とると顔よりもお尻みちゃうよねー
14インチってあんまり選択肢がないんです。
オリンピックイヤーということでずっとしまってあったJAFのバッジ付けて見ました。開幕まではカバーかけてますが日の目を見る日は来るんかなぁ そのまま取り外し...
w123 280E 最近道でよく指さされる。目立つのかなぁ?