サンバートラック
今日は富士スピードウェイでイベントが やっていたので見学に行きました。
昨日は友達の車高調のバネ交換を見学しました。 車高も乗り心地も良くなりました。
土曜日は諏訪湖でオフ会があったので 参加しました。
昨日は友達がバンパーを塗装していたので少しだけ様子を見に行きました。
今日もみんなで集まりました☺️
昨日はみんなでBBQをやりました🍖
今週は30分ほどサンバーに乗りました。
昨日は横乗りでツーリングに行きました。 大黒pa. UDXパーキング 帰りはサンバー最速決定戦NAは スーパーチャージャーに相手にも されませんでした。
土日はほかの作業があってほとんど サンバーには乗りませんでした。
土日はイベントに参加しました。
今週はサンバーのオイル交換をしました。
今週はサンバーには乗りませんでした。 遠出をする予定があるので少し メンテナンスしたいと思います。
今週はサンバーのバネを交換しました。 8K.👉10K 街乗りは硬く感じますが山はロールが減ってさらに速いコーナリングが出来るようになりました。
今日は友達がリア8Kのスプリングに変えたみたいなので軽く試乗してきました。 車高も走りも悪くなくて楽しかったです👍
今週の休みはサンバーのディストリビュータリング、パワステのヒューズ、マフラーのガスケットを交換しました。コンロットメタル交換。 とても大変そうでした。
昨日は2ヶ月ぶりに友達のサンバーが修理から返って来ました。 ・エンジン載せ替え ・クラッチ交換
昨日の夜は、皆んなでドライブしました。 走った事のない道に行ったらでこぼこすぎて 車が壊れるかと思いました。
土日はサンバーの写真を撮らなかったので 過去の写真🤳
昨日は友達がホイールを変えて登場しました。 やっぱりメッキリムはかっこいいです😎
今日はKSツーリングをしました。 めちゃくちゃ楽しかったです。😄
昨日は車高調をつけた時にとても乗り心地が悪かったので減衰を調整しました。 1回でそれなりに良くなったので良かったです😊
今日は友達のサンバーに他車種の 車高調、フロント側を交換しました。 バネも8K→10Kに交換して乗り心地も 良くなりましたオイル交換をしました。
エキマニが修理から帰ってきたので三週間ぶりに 乗りました。 相変わらずの楽しさで 朝から山岡家までドライブしました😚
エキマニがまだ返って来ていないので 今週もサンバーには乗れませんでした。
今年もよろしくお願いします🙇エキマニがまた、割れてしまったので 修理に出しました。
連休初日はツーリングからスタート👍一台車両トラブルにつきリタイア🥲
今日はサンバーの走行会でした。 前回が59秒で今回は57秒に入れたので 良かったです。タイヤがかなり減ってしまったので友達に借りて タイム更新出来たので嬉...
サンバーに調整式プレッシャーレギュレーターを 取り付けました。 少しだけパワーが上がったのと、何より見た目が とても良いです!ポン付けではないので、ステー...
ksサンバーにフォグランプの取り付け作業やっぱりスーパーチャージャーは 速くてとても羨ましいです。🥺
昨日は朝から山岡家に行きました。 1ヶ月ぶりに食べれてよかったです。
昨日は群馬県へみんなでツーリングに行きました! 自分の車は出しませんでしたが 横乗りでも楽しかったです!
友達がks4のスーパーチャージャーを 納車されました。 めちゃくちゃ速くてとても驚きました🤪早速カスタムして、これからが楽しみです。