神戸市在住です
S2000 AP2
めーたー あんまり出番のない我が家の車
Super-ONE JG6
納車まで一ヶ月切ったけど先にトミカ納車しました。 車の購入に併せてトミカ買うなんて初めて
ホンダさんから8月納車予定から7月に早まったと連絡がきたーーー♥ 欲を言えば7月頭にならないかなぁ
クリスタルキーパーしちゃった
フォグっていると思いますかぁ?
オプション悩むぅ
17年落ちとしてはデザインが素敵だと今も思っています
2009年オーダーストップ直前にオーダーしたS2000 AP2です。晴れた日曜日に近所しか乗らないという車です