ダットサンで現場に行く為にコツコツやっております(^ ^)
ダットサントラック
今日は 620の日 懐かしい
パブリカ
そろそろやるかー とりあえず ハンドルのガタ
桜時期 雨が上がると 桜がら センス無し!
旧車で現場に行こうプロジェクト 第三弾スタートしますーダットサンキングキャブ用のロールバーを配管工の友達にステンパイプで作ってもらいました(^^) ピカピ...
市販の商品は送料入れたら値段が高い 市販ダブルキャブ用は狭いしこれだと広い! 案外簡単に作れる 切って曲げるだけ
あまり見れない角度 自分の好きな角度
お仕事 自分的には快適車 パワステ、パワーウインドとか なんだかなぁ〜とりあえずご紹介
散り始め 荷台に桜🌸の花が積もります。 走ると桜巻きながら 走ります(^^)
あたりまえに来る 桜の時期 旧車ライフ の幸せ 満開中
なんだか違う場所って感じ。 怖くて動かせない。
愛車は野山駐車場のため 昨日は大ムカデが‼︎フロントガラスの内側に‼︎ 穴あきだらけだからなぁー
愛犬とドライブ 黒くてよくわからない(^^)
海が似合います。 釣り道具も汚れ物もガンガン載せれます。
ベンチシート移植成功? 素人だから常識もありません 正解がないから 不正解もありません やりたい放題です♪ シートの上まで上げるサイドブレーキ 誰もして無...
いい感じの桜🌸ちょい前
もうすぐ桜の季節になりますね(^^)楽しみですが、駐車スペースの為 大変な予感がします。桜吹雪に毛虫の糞 毛虫落ち葉😱
4kエンジンが有る安心感 フロントウェザーストリッブが無い不愉快感 クーラー部品がだぶる無駄感(^^)
やっとナンバー着きました(^^) 早速お仕事車!気合いの水掛け(^^)儀式
ボロカッコイイ
昭和か!ウチの会社最高!
荷台駐車場 ドンドン増えるボロ宝物
片付けたら綺麗になりました。
自分でクーラー自分の車だからいいんです(^^)なんとかなるもんですオブジェ化
ダッ父さん 改め パッ父さんになるかもしれません
ちょっといいヤツにしてみました(^^) フケが良き感じです。
汚れたオイル缶が似合いすぎ
後12キロ 多分スルーしてしまそう^_^
久しぶりのパシャリ!
正しいトラックの利用方法
店舗だと案外安い!
反対ではありませんよ(^^) 自作三角窓っぽいの作ってみようかなぁー 余ってる壊れたサイドミラーを利用します。これが載せれたら最高なんだけどね。 やはり電...