🔷スパーク乗りのハチワレ好き🔷さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|🔷スパーク乗りのハチワレ好き🔷さんがオーナーの車一覧
🔷スパーク乗りのハチワレ好き🔷のプロフィール画像

🔷スパーク乗りのハチワレ好き🔷のマイガレージ

我が地元新潟市育ちの愛車ゼストスパークに乗ってます!🙂
自分で購入した最初の1台目なので現在も大切に乗ってるので宜しくお願いします。
目標は15万キロ以上走りたいので温かく見守ってて下さい😮
※多少カスタム有りです✨
ちなみにちいかわのハチワレちゃん好きなので愛車の中はハチワレちゃんのシール+マスコット付いてます👍
外装は青のステッカーを色んな箇所に貼ってます😀
ハチワレ号かなw?

🔷スパーク乗りのハチワレ好き🔷さんのマイカー

🔷スパーク乗りのハチワレ好き🔷さんの投稿事例

ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

トリプル決まったぜ!

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/16 08:21
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

朝からラッキーな数字?

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/15 08:23
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

本日は出勤前にいつも利用してるガソリンスタンドでパシャリ📸もう少し白線の中に収まるように駐車しないとだねwちなみに新潟市東区出身なので自分が知る限り東区の...

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/09 21:02
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

最後は古町にあるコインパーキングの駐車場で撮影しました📸 早朝の空とNEXT21と愛車と私👍ちなみに古町に来た時はここのコインパーキングをよく使います。 ...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/07 12:55

THE 古町の象徴ビル👍

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/07 12:48

早朝撮影なので人は少し居ました。?

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/07 12:45

ラーメン内山というお店は美味しいお店です。久しぶりに明日のお昼休憩はここのラーメン屋でお腹を満たそうかな?

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/07 12:43

ここも仕事帰りに行きます。早朝撮影なので人はいませんでした。?こんなのあった?行くよ。

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/07 12:38

TV局の次は古町地区に来ました。早朝撮影なので人はあまりいなかった。見慣れた景色だ。見慣れた景色だ。見慣れた景色だ。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/07 12:28

新潟市民としてこの景色は誇りだ。やはり新潟市のTV局はここが1番好きです。また明日から仕事帰りにミズベリングに行くか。新潟市民としてこの景色が1番好きだ。

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/07 12:21
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

パン屋さんの次にいつも来てるTV局の駐車場にて撮影しました📺📸🚙お気に入りのアングル👍お気に入りのアングル👍愛車と電波塔?と私👍

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/07 12:14
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

本日の朝活写真は地元のパン屋さんの駐車場でパシャリ📸🥐🍞🥖 ※投稿が遅くなりました。個人的には新潟市内のパン屋さんだったらここのパン屋さんがオススメです😋...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/07 12:05
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

いつもの場所からパシャリ📸

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/06 14:07
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

今から食べるけど…デカッ!チーズもデカッ!イモは大量ですw

  • thumb_up 29
  • comment 2
2026/06/06 11:41
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

とりまモバイルオーダーで注文してたからサクッと受け取った。😋

  • thumb_up 27
  • comment 2
2026/06/06 11:34

久しぶりだから迷うな。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/06 11:31

本日のお昼は地元のハンバーガー屋さんだ🍔😋

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/06 11:28
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

遅くなりましたが6月も宜しくお願い致します🙇

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/06 11:27
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

6だね👍👍👍

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/06/05 15:47
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

朱鷺メッセとコラボかな?

  • thumb_up 61
  • comment 6
2026/06/05 13:43

見慣れた景色だな。良いね👍

  • thumb_up 29
  • comment 2
2026/06/05 13:41

今日から3連休なので久しぶりの場所に来ました。

  • thumb_up 33
  • comment 8
2026/06/05 13:40
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

ちなみに昼休憩中に撮影しました。斜めアングルすこ👍自分的にいつものアングル👍ナイスビュー👍

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/05/25 14:29
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

午前中は暑かったなぁ🫠青空大好き💙

  • thumb_up 39
  • comment 2
2026/05/25 14:23

本日はお仕事関係で南魚沼市まで来ました。

  • thumb_up 30
  • comment 2
2026/05/25 14:20
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

未だにマフラー変えてないから今年は出来るかな?

  • thumb_up 80
  • comment 2
2026/05/13 07:59
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

仕事が始まる前に少しだけ撮影📸 ちなみに自動車税のハガキがそろそろ届くから支払いしなくちゃ🥲

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/05/13 07:58
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

遅くなりましたが5月も宜しくお願い致します🙇ちなみに昨日は晴れてたので洗車してピカピカですッ✨ ※撮影した時間帯は今朝撮影しました。

  • thumb_up 83
  • comment 3
2026/05/08 17:51

RG型ステップね。?! 何だこの低走行のステップワゴンは?! めちゃくちゃ状態良くない? 年式に似合わない走行距離で草。

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/04/28 12:28

めちゃくちゃフルモデューロエアロ仕様でクリアテールランプ装着したJB型ライフ見つけたわ。ライフはこの型が1番好きです。クリアテールにリアスポイラー付きは嬉...

  • thumb_up 85
  • comment 6
2026/04/23 20:41
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

朝マックなう🍔

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/04/23 09:06
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

お題に便乗しますが自分はいつもミセスをよく聴いてます🍏使わなくなったスマホで流してます🙂 ちなみにBluetoothで飛ばしてます🙇

  • thumb_up 78
  • comment 3
2026/04/21 16:48
ゼストスパークのカスタム事例を探す

おすすめ記事