ロードスターのNB普及委員会・CAR TUNE普及委員会・写真撮り忘れ多し・GWに関するカスタム事例
2026年04月29日 20時38分
2021.9.18CT始める リップがなくなりかっこかわいいの かっこがトレマシタ そんな訳でアイコンやプロフ写真も変更 うちもうちのNBちゃんもいつまで現役続くかなぁ 関わってくださる皆さまには感謝です 刺激がうちの生きる力をつなげてくれます これから出会える方 どれくらいいるのかなぁ
朝洗車
写真ないわ
昨日は暑くて
今朝の定位置は寒いんですよ
定位置の脇に放牧
ムシャムシャとはむ音が聞こえています
落とし物かな
皆野側の柵に掛けられていましたよ
のお知らせ
お初の
長瀞山草さんへ
てもチーズケーキもコーヒーも
狙っていた鉄朕さんのいちごミルクやしょうさんの梅氷も
写真ない💦
4台でふりだしにもどる
すごろくか…
定峰茶屋で
納車半年のND青年をナンパ
んで連行です
土坂峠経由して
道の駅万葉の里でランチ
写真ないけどさ
おまけ①
しょうさんからいただいた
うちのNBちゃんが曲がっていくとこ
おまけ②
なぜか写真撮ってある
こんにゃくパークのおやつタイム
おまけ③
帰り道に立ち寄る
道のオアシス神泉
おまけ④
今回はNBじゃないスニーカー
今日から履いてみました

