NV350キャラバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・DIYに関するカスタム事例
2026年06月22日 21時15分
兵庫県でスープラ乗っていますtatu416ですよろしくお願いします🙇♂️ フォローはお会いした方、同じ車種の方 のみにさせていただきますがご了承下さいm(__)m ツーリングクラブ兵庫県のんびりドライブをやっています。今クーペ多めですが (ノンジャンル)です 関西圏内を選挙などで決めて不定期ですがツーリングをやっています^_^ ツーリング好きな方はDM下さい
家に転がって一年放置されてたドラレコをキャラバンにつけて見ました
配線はルーフインナーの中通して最短距離を
異音防止で線にスポンジテープ巻いて埋蔵してます
画質悪いって放置されてたけどつけたら普通によかった🤣
ランチに焼肉食べて
夜はお買い物

