ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例

2025年05月06日 20時07分

エボりんのプロフィール画像
エボりん 三菱 ランサーエボリューション Ⅴ

ランエボV、フィットHV、ラパンSSを所有しています。 これまでの車歴は… ①1987年〜1994年 AE86トレノ ②1994年〜2011年 JZA80スープラ ③2011年〜 CP9AランエボV ④2016年〜 フィットHYBRID ⑤2023年〜 ラパンSS です。スポーツカー好きです。 よろしくお願いします。

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

楽しかった鹿児島オフ会もいよいよ最終スポットのマリンポートへ…

「ゆず塩レモン唐揚げさん」と「にわかドム」さんのエボ7に挟まれてのランエボ3ショット!最高にいい写真が撮れて大満足でした😊ありがとうございました!

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

さらに…
ワイスピ仕様の80スープラ以外に、3台の貴重な80スープラが集結!
(CARTUNEとインスタのフォロワーの皆さんの車です!どの車も綺麗に整備されていて、オーナー愛を感じました✨)

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

このアングルもイイですね!
(エボ3台にアウディTT)

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ワイスピの3台
(ランエボ 7に80スープラ2台)

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

トップシークレットエアロがカッコいい80スープラ!完成度が素晴らしい👍
(この車はインスタのフォロワーさんの80ですが、かなり凄いです!)

ランサーエボリューションのワイスピ仕様の80スープラ・ワイスピ仕様のエボ7・80スープラ・ランエボ 7・アウディTTに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

マリンポートに集まってくださったフォロワーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

特に「はちのすけさん」と「にわかドムさん」❗️このような機会を作ってくださり、感謝いたします!
ありがとうございました😊

【追伸】
●関係者の皆さん、愛車を投稿させていただきました。ご了承ください!

三菱 ランサーエボリューション Ⅴ2,174件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 109
  • comment 12
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 116
  • comment 2
2026/06/23 08:26

おすすめ記事