NV350キャラバンのE26・キャラバン・エアロ付けたい・理想のスタイル・理想と現実に関するカスタム事例
2022年06月02日 21時50分
理想系、決まりましたwww
雑コラですみません。
ブソウさんのフルエアロに
SADさんのボンネットパネルで
すっごくレーシーじゃないですか!?
まあ、
そもそもそんなお金ないんですがねw
ブソウさんのホームページより。
SADさんのホームページより。
2022年06月02日 21時50分
理想系、決まりましたwww
雑コラですみません。
ブソウさんのフルエアロに
SADさんのボンネットパネルで
すっごくレーシーじゃないですか!?
まあ、
そもそもそんなお金ないんですがねw
ブソウさんのホームページより。
SADさんのホームページより。
家に転がって一年放置されてたドラレコをキャラバンにつけて見ました配線はルーフインナーの中通して最短距離を 異音防止で線にスポンジテープ巻いて埋蔵してます画...
道志みち 晴天に恵まれた心地よい日ですパワステ、トランスファーオイル交換。持ってたブレーキPAD交換も。 トランスファーオイル、ATフルードですが、チョコ...
これは先週の洗車後の写真〜この何時間後には雨…笑そんな車イジりってわけではないけど ポータブルディスプレイオーディオを つけましたー! まだそんな慣れてな...
仕事終わりに洗車🫧 この前、手洗い頑張った甲斐もあって 水弾きが気持ちいい🥴 そろそろボート載せたい気もするけど... やる気が起こらないw
乗らなすぎてキャラバンのバッテリー上がった😇 車高気にせず行けるハイエースに甘え過ぎた😭 キャラバンもやはり現場車でいこう🤣
昨日は雨で休み☂️ 昼からやんできたんで釣り🎣へGO🎣釣ってあげたいけど小魚が見当たらない😢 フグしか泳いでねぇ。頑張ってガシラ🎣たまに行く漁港後ろにこん...