デミオの4月もよろしくお願いします・桜コラボ・サクラと愛車・夕焼けと桜・discover_ctに関するカスタム事例
2026年04月04日 17時02分
デミオ乗りのおじさんです😅 マロンは愛犬の名前です🐶 心に残る写真を目指して… 四季折々の景色や綺麗なスポットで愛車を撮ってます📸 【お願い】 撮影場所は記載してませんが、お問い合わせにはお答え出来ません 過去、場所を教えたら自分の秘密スポットとして投稿したり 場所を特定して自慢コメントしてくる方が居て嫌な思いをしたから… 相互フォローでも、いいねやコメント等の交流のない方は 勝手ながらフォロー整理させて頂く場合があります よろしくお願いします🙇♂️
CTの皆さん いつもありがとうございます😊
4月もよろしくお願いします🙇♂️
私はタイミングが合わず桜コラボが出来なかったので
皆さんの桜投稿を羨ましく拝見させて頂いてました🌸
今年は桜無しかな〜と思ってましたが…😂
今週になってフォロワーさんに教えてもらった
近場の桜スポットへ夕方、行ってみました🚗💨
①桜コラボ🌸 photo 2026.4.2
②仕事帰りの夕陽に間に合いました🌅
③なかなか立派な桜でした🌸
④夕焼けと桜🌇🌸
⑤夜活練習編🌃 photo 2026.4.3
このスポットは誰も来ないので、翌日は夜桜撮影💡🌸
⑥夜活初級者なのに普段練習しないから難しい😩
街灯+固定ライティング💡
⑦おまけ
もう少しでGWですね…🤔
今年も筑波サーキットでレース観戦予定 🏁
レース参戦する息子の応援で新幹線で行きます🚄🤭
📍ロードスター・パーティーレースⅢ
東日本シリーズ in 筑波サーキット
関東の皆さま、今年もお邪魔いたします🙇♂️
最後までご覧いただきありがとうございました😊

