NV350キャラバンの🚨年末年始も🍻飲んだら乗るな❗️・🚸横断歩道の手前では歩行者確認・🚸横断歩道は歩行者等が優先です・風邪などひかずに楽しい年末年始・2026年愛車抱負に関するカスタム事例
2025年12月26日 19時13分
💐人を思いやる気持ちを忘れずに ❤️人との出会いを大切に・・・ 争いごとの無い平和な日々を 今日も一日 😄笑顔ですごしましょう❣️ 優しさの無いものいい、尋常ではないフォロー数の方のフォローは遠慮させていただいております🙇♂️
お題は
2026年愛車抱負・・・
撫でて撫でて・・・
何処か遠くへ 行ってみたい
遠い町 遠い海 夢はるか
2025年もあと僅か・・・
何十年ぶりか?の雨のクリスマス🎄(🎂ケーキも🍗チキンも何も無い)もすぎぃ・・・
なにかと慌ただしい年の瀬
🦑いかがお過ごしでしょいか
風邪などひかないように暖かくされてますでしょうか?
少々以前の思い出にふけている🐽ナゴさん💦
※こちらも、過去画像です
キャラバン購入の際に一度BLさんに挨拶にとキャラバン全国オフの際に🏍️バイクにて岐阜県は瑞浪市の会場へお邪魔したのが🦠コロナ前💦
なつかしいですねぇ😆
そして、食いものネタ💦
鎌倉を訪れた際には必ずお土産に買いもとめる🐽ナゴさんお気に入りの鎌倉 豊島屋の「🕊️鳩サブレー」
これがぁ
旨いんだなぁー😆
こちらは
👵誰かさんのおかげ?
で、🇨🇳支那人のインバウンドが激減した全国の観光地
箱根の大涌谷では
黒たまごが有名ですネッ❗️
ち・な・み・に
お味は・・・🐣普通です😅
この写真の訪れた時には🇨🇳支那人大襲来の最中💦
🏍️バイク近くに寄ってきて、勝手に記念撮影😖
何処でも「煩くて、図々しくて」😱・・・
今は支那人がいなくて良いかもですが
そして・・・
🗻富士山の絶景をいつも拝める峠のお茶屋付近から
こちらは御殿場から箱根へ越える乙女峠
通る際には写真を一枚撮りたくなる撮影スポット
相変わらずの私事ばかりの車いじりの無い投稿三昧💦
暇なジジィの戯言と許してくんなましぃ
話はまたまたかわりぃ
この数年にて・・・25kg
過去の最大体重からは45kg強の減量を果たした🐽ナゴさん💦
それでも、まだまだ1.5人分の🐽ナゴさん💦
ですがぁ
流石に身体の動きは良くなり、膝の痛みはなくなり各数値も良くなりA1cは5.1と健康な方の数値にまで・・・
だが、しかし
🧥着る物が全て「ブカブカ」に❗️
🏍️バイクに乗るにも、格好悪くて着られません😱
ということで
先日、👖クシタニへ
サイズ縮小修理をお願いしてきました
クシタニの工場にはバイクレース用のレーシングスーツの修理が山ほど・・・あるそうで
一般Peopleの🐽ナゴさんの修理は後回し💦
半年くらいみてほしいと・・・
しょうがないですよねー
以前にも、エアインテーク改造やワッペン交換など細かなことでも対応していただけたクシタニさん
※上の写真はブーツのクシタニマークが黄ばんでいます
が
マーク付け替えで、おニューな感じに❣️
👢ライディングブーツのソールも交換したりと
今回は
ジャケット🧥では
腕周り、胸周り、胴周り・・・
パンツ👖では
ウエスト、尻周り、腿周り、脹ら脛周り、足首周り・・・
と、ほぼ全ての寸法が対象に💦
日数も、修理代もかなり覚悟の修理となりそうです😱
2026年は🚐車も🏍️バイクも安全運転でアチコチ行ってみたいと思っています・・・
皆様も安全運転で楽しいカーライフを過ごされますようお祈りいたします
この年末年始、大雪が心配されます
お出かけの際は気象情報をチェックされ、時間に余裕を持って雪用タイヤ等の装着をされ、急のつく運転操作(急発進、急ハンドル、急ブレーキ)は避け、安全運転に心がけてご安全にお過ごしください

