フィット GK3
久しぶりの投稿になります! 最後投稿してからだいぶ時間が経ってますが、色々ありアンダーネオン付けました! 自由気ままに投稿できる時にしようと思います😊
海に行ったので駐車場でパシャリ 無限のフロントグリルとボンネットのカーボンがいい感じにカスタム感出てますね
純正テールランプから社外テールランプに変えました!引き締まっていい感じ✨ オープニングモーション最高👍
夜桜最高に盛れる地元最高👍